Profile

Join date: Jul 31, 2022

About

フライ級最強の神龍と“逆境ファイター”所の試合は、残酷な現実か、逆境からの奇跡が見られるのか。明日、すべての答えが出る。 


🔴LIVE🔴📺🥊👉 RIZIN.37 ライブ


🔴GO LIVE🔴📺🥊👉 RIZIN.37 ライブ


本日20時頃に発熱および喉の痛みなどの体調不良を訴え、検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。よって、三浦孝太の欠場および第11試合/三浦孝太 vs. フェリペ“キングハンター”マソーニの試合が中止となります。


まずはこの試合を楽しみにしてくれていたファンの皆様、そして対戦相手のマソーニ選手、RIZIN関係者の皆様、試合前日のこのタイミングで欠場および試合中止の発表となり本当に申し訳ございません。本日の公開計量を終えて自宅にてリカバリーをしていましたが、夜になって急に喉の痛み、そして高熱と体調が急変した為、病院の指示に従って検査をしたところ陽性でした。マソーニ選手には昨年末、そして5月には僕自身の怪我で中止になり今大会まで待っていただいたにも関わらず、この様なことになり本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。一日も早く回復し、ファンの皆さんの前で試合できるよう療養に努めたいと思います。


メインを飾るのは、今大会より開催されるスーパーアトム級トーナメントから、王者・伊澤星花 vs. ラーラ・フォントーラ、セミメインには浜崎朱加 vs. ジェシカ・アギラーの試合が行われることが決定!また浅倉カンナ vs. パク・シウは第10試合、RENA vs. アナスタシア・スヴェッキスカは第9試合となっている。


『RIZIN PPV大会』(再放送含む)をご視聴いただくには、各大会ごとに視聴チケットの事前申込みが必要です。視聴チケットとは、番組単体でご購入いただく商品です。


RIZIN.37は地上波での放送は現在のところ予定されていませんが、ライブ視聴や見逃し配信で視聴できるU-NEXTやdTVは地域を選ばず視聴できます。


なので、関西や福岡でもU-NEXTやdTVを利用してRIZIN.37を視聴できます。


次の項目ではRIZIN.37を視聴できる動画配信サービスを更に詳しく見ていきますね。


現スーパーアトム級王者・伊澤星花、初代・第3代スーパーアトム級王者の浜崎朱加らが参戦する「RIZIN WORLD GRAND-PRIX 2022 スーパーアトム級トーナメント」1回戦、プロ68戦目を迎える44歳のベテラン・所英男、現ライト級王者ホベルト・サトシ・ソウザらとしのぎを削ったジョニー・ケース、約9カ月ぶりに復帰する元大相撲十両・貴ノ富士のスダリオ剛などが参戦する。


「 RIZIN37 (ライジン37 )」の対戦カードと試合順、中継・LIVE配信情報は以下の通り。

【公式|| LIVE@@】 RIZIN.37ライブ放送2022年7月31日

More actions